
  • 2014.01.01 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    *。:.゚あけましてヽ(´∀`)ノおめでとう〜゚.:。+゚

    • 2014.01.01 Wednesday
    • 18:48
     
    お久しぶりです。

    最終更新日から、ちょうど777日だったので、キリがいいなぁと思いまして…


    さて。 2014年。  明けちゃいましたね
    このブログも、最後が2011年。 2年以上もあいてしまいました〜

    なんだか、2年の間に住人が増えたり ネコと暮らし始めたりと、、、
       ホントに いろいろ環境が変わりました。

    うちのにゃんこさんが、これまたイタズラ大好きな好奇心のカタマリですので、
    うちの住人  みんな箱詰めになっております; 


    悪いなぁ、、、と思いつつ、 出せない日々が続いていて、、、


     
     まぁ、 早いはなしが、 うちのネコ。 超絶かわいい んで、

     もぅ、ど〜しょ〜もない  ってことなんです; ←病;


    家族全員、にゃんこのとりこ; 心うばわれちゃって、しょ〜もない大人の出来上がり!


    お人形さんの写真も撮れず、 な〜んにもない感じですけど、また 少しづつ
    再開していけたらなぁと 思ってます。

    にゃんこLOVEですけど、 もちろん お人形LOVEは変わりませんから!!!


    • 2014.01.01 Wednesday
    • 18:48
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -