
  • 2014.01.01 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    里 訪問♪

    • 2011.09.19 Monday
    • 11:50

    今回の旅行 一番の目的は紅莉の首。だったんです。
    ただ自立パーツが取れたのをくっつけてもらうだけなんですけど。

    ええ。 自分じゃできないっていうか。 めんどくさい だけなんです;←サイテー;


    里についてすぐ、工房に行ったので、紅莉さんの写真は一枚も撮ってなかった。ってことにいま気付いた。9月なのに;

    ということで。紅莉の首乾燥中の写真。



    うちで一番のインドア派な雨莉。
    行きたくないだろ〜なぁと思いつつ、連れてきた(^−^;)
    やっぱり、ぐったり気味 アハハ〜思ってないけどゴメン;



    鼓太とは相性いいんだけどねぇ...

    雨莉たんにはニガテ といいうか、相性の合わない子がいるんです;
    さて。誰でしょう? 




    撮影スペースはバス停でした。
    この、ちょっと古くさい感じ、いいですね。完璧に後ろ二人は疲れてますけど。

    ひやしあめ 飲みましたよ。不思議な味です。




    なんだか、この日はお客さんが多かった。いつも平日しか来られないから、よけいなんだよね。
    それに、送り火の日だったから、里も遅くまで開いてたからか。
    今回はロビーもわんさかしてて撮影できたのは、工房だけでした;

    いやぁ〜 それにしても、工房までの道。なんとかしてほしい。


    ほんっと  セミ。  むりだから。


    セミ爆弾だよ。 体当たりされたし。パニックだよ。セミ嫌いなのに。

    あの中、通んなくても工房に行ける道ってないのかなぁ? 
    うっかり 落っことしちゃったらどーすんだよ!!! ←しまっとけ

     


    • 2014.01.01 Wednesday
    • 11:50
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM